AppleはiPhoneのヘッドフォンジャック7をキャンセルしたが、流行の携帯電話のシェル

AppleiPhoneのヘッドフォンジャック7をキャンセルしたが、流行の携帯電話のシェルは、ヘッドフォンジャックを復元しようとしています。 「人々はヘッドフォンジャックに差し込むだろう何、完全に個人的な選択は、我々はまた、独自の選択を行うのではなく、他の人が、私たちはそれを行うに役立つてみましょうする機会を持つべきである。 エムシーエムiphone7ケース」アメリカ、テキサス州、オースティンサンディエゴからハードウェア開発者ゲルマニウム - プリンス(ディエゴ・プリンス)は言いました。彼は、iPhone 7,7 Plusの携帯電話のシェルのためにリリースされる映像に発表しました。 グッチiPhone7ケース その共同創設者トロイの王子 - オスカー・イワノフ(トロイOsinoffは)ちょうどIndiegogo計画を立ち上げました。彼らは、計画が所定の位置に置くことができるならば、彼らは今年12月に出荷を開始する、と主張しました。 サンローランiPhone7ケース初期のドナーは$ 49の価格プラス送料帳にできるようになります。 広報Indiegogoプログラムのウェブサイトによると、信管会社の王子は、AppleiPhone 7は、変換アダプタにインストールされ、3.5ミリメートルヘッドフォンジャックを回復しながら、電話のシェルに直接インストールされて削除しました。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安携帯電話は、シェル拡張バッテリパックを有し、ドロップほとんどの場合には、床の上に携帯電話において保護的役割を果たし得ます。 王子はバッテリーが電気の追加の8時間を提供することができるようになりますと述べました。 サンローランiPhone7ケース 製品ハントサイト上のこの創造的な電話のシェルは、正のフィードバックをたくさん受けました。いくつかの技術の愛好家は、多くの場合、最新の機器やソフトウェアを見つけるためにサイトを参照してください。 グッチ iphone7ケース 来月信管会社の準備王子はクリスマスの資金提供者の手の前に計画にプロトタイプ、テスト、および出荷および配信の生産のための$ 60,000調達しました。任意のプロジェクトをクラウドファンディング、それはまた、特定のリスクを有しています。 シャネルiphone7ケースつまり、信管の会社は、配送予定日に合わせてではないかもしれない、あるいは単に配信することはできません。 しかし、この概念の電話シェルはまだ非常に魅力的です。 iPhone 7を表示するが、以前に漏れた情報は、多くの革新をもたらしているようだが、実際にはそうではないようです。最近、何人かの友人がバーにニュースを破った、iPhone 7は一切3.5ミリメートルヘッドフォンジャック、およびおりものの背面にアンテナが完全に除去されなかっただけでなく、引数の両側に機体への動きはありませんでした。 ルイヴィトンiphone7ケース携帯電話の画面は、の割合を増加する一方スペースの紫とグレーのバージョンの廃止は、ピアノの黒金のバージョンの増加、およびHomeキーは仮想キー制御モードを変更しますが、実装されている場合、3Dタッチして、特定のメッセージを開示していない機能します。 自動再生スイッチ 自動再生 iPhone 7 ProのデザインShenmaが漏洩しています! <> iPhone 7 ProのデザインShenmaが漏洩しています!   アップル、「デモ」iPhone7-Proのデュアルカメラと同様にフューリー   iPhone 7が流出しました   iPhone 7 7 Proの   新しいiPhone 7暴露   iPhone7も鉉露出しました!   iphone7プロデザインの正式な露出デュアルカメラ   iPhone 7IPhoneを流出しました   iPhone 7 Plusのデュアルカメラのデザイン暴露   iPhone 7ボックスが漏れます!   マシンのサイドストーリーアウト:地獄はとても高価である理由はヘアドライヤー3000を販売します...   ベタメタゾン小さな果物チップは、第二の爆弾を予熱:水中ブラインドツイストキューブ回復を... おりものの完全な除去 アンテナスイッチフロント仮想キーの伝記iPhone 7膣除去 以前の露出部にもかかわらず、スパイ写真は、iPhone 7がまだ3.5ミリメートルヘッドフォンジャックであることを示すが、それはAppleが設計計画をキャンセルしていないという意味ではありません。 iPhone7ケース シャネル風バーでニュースを破った友人によると、言った、iPhone 7は3.5ミリメートルヘッドフォンジャックをキャンセルするだけでなく、完全にアンテナおりものが削除されていないだけで、それがわずかに異なる以前の噂で、両側に胴体には表示されません。一方、iPhone 7はまた、1080pの解像度と画面の比率が上昇したサポートされ、二つのバージョン4.7と5.5インチを提供し、2.5Dアークデザインに参加しました。 グッチiPhone7ケース 色の面では、存在しない紫バージョンのことを聞いていた、とグレーのバージョンのスペースがキャンセルされますが、ピアノの質感のブラックとゴールドスタイルの増加。また、iPhone 7は、無線充電機能に参加しますが、ないの発信遠隔無線充電機能の過去が、同様の方法を充電サムスンGALAXY S7エッジワイヤレスで。 ルイヴィトンiphone7ケース 仮想ホームボタン アンテナスイッチフロント仮想キーの伝記iPhone 7膣除去 iPhoneのホームボタン制御モード7はまた、3Dタッチ機能を実装する方法のように伝えられるところで、フロントには、任意の物理的なボタンを持っていない仮想キーのデザインを使用して、変化するであろう、ユーザーはまた言った、取り返しがつかないほど壊れた、ということは注目に値します。友人は、Appleがこの問題を解決するための革新的なデザインを持っている可能性があることを示唆しました。 ルイヴィトンiphone7ケース また、ユーザーは、iPhone 7は、防水・防塵機能を持ち、元アップルのマシンは、防水・防塵IP67またはそれ以上で準備ができていることを確認したが、今回は最大の明るいスポットは、それが50メートル内の水の下で正常に使用することができるということである、と通過しましたテスト。怪しげなタフな防水性能にもかかわらず、しかしニュースが真実で信頼できる友人であることを主張し、それは確かにそこに明らかiPhone 7であるセールスポイントを求める多くの新機能になります。 iPhone7ケース 月中旬で大量生産 iPhoneのカメラの設定7については、ユーザーに応じて、4.7インチバージョンは、単一のレンズであり、5.5インチ版はデュアルカメラの設計、および光学式手ブレ補正機能であったが、デュアルレンズのバージョンも含まれているかどうかについては言及しなかったと言いますすべての後に、まだ機能、デュアルレンズ光学画像安定化、業界における問題の一つが、iPhone 7がこの機能を持っていることができれば、その後は間違いないが、再び前方に他の競合他社となります。 iPhoneのメモリ7に関しては、現在はまだ2GBですが、Appleが最終的に3ギガバイトに増加するだけでなく、ストレージ容量または16ギガバイト、64ギガバイトと128ギガバイト、3されるかどうかは不明でした。 エルメス iphone7ケースバッテリーの寿命性能が、おそらく、大容量バッテリーの酒で、現在のテストの結果は、生命iPhone 7プラスiPhone 7よりも優れています。そして、iPhoneのために7噂を量産ニュースされている、ユーザーは、月中旬に開始することが少なくとも可能と述べました。 iPhone7ケース